PTA・信州型コミュニティスクール

中野平中学校PTAより 「PTA資源回収の変更実施について」

〇保護者 様

「PTA資源回収の変更実施について」

日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り、深く感謝いたします。先日ご連絡いたしました通り、新型コロナウイルス感染症予防対策により、5月24日に計画していたPTA資源回収を、期日と内容を以下のように変更して実施致します。

回収日時: 令和2年5月25日(月)~29日(金) 午前8時~午後5時

回収場所: 中野平中学校駐車場

回収物品: ①新聞紙・チラシ ②雑誌・書籍 ③段ボール ④アルミ缶

⑤一升瓶 ⑥ビール瓶

回収方法: 回収期間中、各ご家庭から回収物品を持参していただく

毎年の資源回収に向けて、すでに回収物品をご準備いただいているご家庭が多いことから、密閉、密集、密接を避けて回収を行えるように致しました。戸別回収ではなく、ご持参いただくため、ご面倒ではありますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

〇支部長 様

PTA資源回収に向けてのご連絡が遅れ、ご心配いただいて申し訳ありませんでした。上記のように実施方法を変更いたします。つきましては、大変恐縮ですが、各地区に資源回収のお知らせを配布していただきたいです。すでに中野平中学校の来賓玄関に各地区分を準備してありますので、平日の午前8時から午後5時の間で,ご都合のつく時間に取りに来ていただきますようお願い致します。