お知らせ

■2020年3月19日(木曜日)

春休み中の生徒会役員 活動のお願い

保護者・生徒の皆さま
 
 この度の臨時休業中の措置に対し,ご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
 さて,表題の件についてですが,臨時休業前に配付した通知の通りに行います。なお,活動に関わってはマスク着用,消毒,換気,活動場所の分散,活動時間の短縮などの対応を考えております。新型コロナウイルス感染拡大について心配な時期ではありますが,生徒の参加について,ご配慮の程,お願いいたします。
 

日 時  3月24日(火)・27日(金)・30日(月) 13:00~16:30
      ※活動が終了した生徒から解散
※30日は午前中準備登校のため,昼食持参
 場 所  生徒会室 2学年教室 パソコン室
 服 装  制服 または 学校指定の運動着
 持ち物  筆記用具  上履き  マスク(ご家庭にない場合は,当日申し出てください)
生徒会ファイル その他活動に必要なものや提案する書類